オカンがオタクで何が悪い

関西のオカンの日常・・・?

関西のオカンの日常でおま

ガンダムウォーズ

LINEアプリですね。 大戦的なのかな、と思いましたが、 おそ松さんのタワーディフェンス的 みたいなのでした。 しかし、たまに聞けるボイスが、 ちゃんと古谷さんだったり、 宮野さんだったりで、 音出してやった時は感動しました。 ガンダムは詳しくないけ…

今はシャドウバースやってるよん

まだまだC0です。 無課金です。 一応アグロネクロとミッドネクロをメインで使ってます。 他のパーツのだいぶ強そうなの解体しちゃったので、 パック開けてるうちにまたカードがそろうといいな、と思います。 またそのうち画像載せようと思うよ! ってか聖…

DEEMO

バタバタしたりで、 書けずじまい。 あきまへんな。 今回はスマホの音ゲー。 やりこんでるわけじゃないので、 直感的感想。 これは、上から『ー』こんな横棒が 落ちてくるので、 下の方の横線と重なる位置でタッチ。 ピアノなどの音が それに合わせて出ます…

響け!(ネタバレあり)

響けユーフォニアムの映画見てきました。いや、家族3人で見に行ったんですけど、誰一人、総集編やと知らずに行きましたwでもでも、新しいカットもあったし、知ってる内容とはいえ、改めて見て、感動したりしました。途中から大号泣してましたから、隣に座っ…

松野家扶養家族選抜会場

今日から少しずつゲームレビュー的なもの、書いて行きたいと思います。不慣れですが、よろしくお願いします。画像が入れれそうなら入れますが、ダメそうなのは文のみになります。今回はアプリの『松野家扶養家族選抜会場』です。いわゆる放置ゲーですね。6つ…

さっそくあかんやん

1日1UP登校日な思ってたのに、過ぎちゃったよ〜・°°・(>_<)・°°・レビュー書いていこうと思ってたのに仕事の後、またうたた寝しちゃった…。明日は書けるかな…(ーー;)

ゲーム機

ゲーム機。 うちにあるのは ・Wii U ・X-BOX 360 ・X-BOX ONE ・PS3 ・PS4 動いている据え置き機はこのくらい。 携帯ゲーム機は ・3DS(LLは私だけ、あと4台は新旧あわせて普通の3DS) ・PSP(これも新旧合わせて家族…

家族

自己紹介その2。 5人家族で、子どもは3人。 うち、義務教育はまだ1人います。 私は朝起きるの苦手、気が付けば寝てる、 家事(料理含む)すっごい苦手、適当人間。 こんなオカンでも見放さず、 いてくれてます旦那や子どもたち。 気が大きいのでしょう。

今やってるスマホゲーム

自己紹介その1。クリティカ。アクションになるんでしょうか。オートで出来るところが、最初否定してましたけど、今は長続きしてる要因ですw同社の違うアプリやってたんですけど、結局こっちだけ続いてます。1アカウントで5キャラ作りましたけど、アクティブ…

まずはブログのスタイルの手直しを・・・

って思ったけど、なかなか使い勝手がわからん・・ ブログもいろいろあるのね。 おばちゃん、頑張ります。 //

はじめまして~テストも兼ねまして

こちらでブログをはじめさせていただきます ちゃむたろ と申します。 自分の好きなゲーム・アニメ・マンガ・アイドル・・・ 思いをただ書き連ねることになると思いますが、 なにとぞよろしくお願いいたします。 普通のお母さん方のように、 料理とか全然苦手…