オカンがオタクで何が悪い

関西のオカンの日常・・・?

関西のオカンの日常でおま

ゲーム機

ゲーム機。

うちにあるのは

・Wii U

・X-BOX 360

・X-BOX ONE

・PS3

・PS4

動いている据え置き機はこのくらい。

 

携帯ゲーム機は

・3DS(LLは私だけ、あと4台は新旧あわせて普通の3DS)

・PSP(これも新旧合わせて家族分)

・PS VITA (これは3台。私のは末っ子に貸し出し中)

くらいですね。

 

もっぱら遊ぶのはX-BOX ONE(以降X1)です。

ほぼマイクラですw

最近は360の下位互換ができるようになったので、

ZUMAやってます。

11面から先いけません。

ほんとに360の時にクリアしたんかなぁ・・・?

 

とにかく、下手なんですけど、ゲームは大好きです。

ゲームなかったら、人生変わってましたね、マジで。

結婚もしてなかったでしょうねww

 

では、この辺で。