オカンがオタクで何が悪い

関西のオカンの日常・・・?

関西のオカンの日常でおま

松野家扶養家族選抜会場

今日から少しずつ
ゲームレビュー的なもの、
書いて行きたいと思います。
不慣れですが、よろしくお願いします。
画像が入れれそうなら入れますが、
ダメそうなのは文のみになります。

今回はアプリの
『松野家扶養家族選抜会場』
です。
いわゆる放置ゲーですね。

6つ子ちゃんをまず選択し
(後で変更可能)
わたくしたちが
様々なアルバイトなどをしながら
赤塚札なるお金をゲットし、
6つ子ちゃんたちに
お洋服を買って差し上げるゲームです。

ドーピングなどもございますが、
わたくしはひたすら
そのまま頑張っております。

わたくしが最初に選んだのは
トッティーです。
愛らしい。

でもなかなかレベルが上がりにくい。
ハッ、と思い出した時に
サッ、とアルバイトセットしてます。

素敵なトッティーが出来上がったら、
こちらに貼りたいと思います
(続いてたら…)