オカンがオタクで何が悪い

関西のオカンの日常・・・?

関西のオカンの日常でおま

響け!(ネタバレあり)

響けユーフォニアムの映画
見てきました。

いや、家族3人で見に行ったんですけど、
誰一人、総集編やと知らずに行きましたw

でもでも、新しいカットもあったし、
知ってる内容とはいえ、
改めて見て、感動したりしました。

途中から大号泣してましたから、
隣に座ってた若い方は
「このおばちゃん、むっちゃ泣くやん…」
と、ドン引きしてたに違いない。

やっぱりトランペットのパーリーの
思いとユウコちゃんの思いが
もう号泣材料でしたね。

あと、三日月〜の曲が
だいたい聞けたりしたので、
すごいよかったです。

昨日やっとユーフォニアムのポスター、貼ることできました。
もちろん、
吹奏楽部全員のポスターです(^ ^)